SSブログ

レイチェルの結婚 [review [movie]]

レイチェルの結婚 [DVD]レイチェルの結婚 [Blu-ray]











家族っていろいろあるよね。
多かれ少なかれ。
美しいことばかりじゃない。
お手本のようにはいかない。
こじれ続けたことも、許せないことも、
心の奥にはきっといろいろあるんだ。
それでも家族が結婚したりするのはうれしいものなんだよね。
そういう心の揺れというか動きがすごくリアルに描かれてた。
臨場感があった。
気がついたら、泣いてる自分がいた。
この家族ほどの悲劇があった訳じゃないけど、
それでも家族への不安やストレスってやっぱり心の奥にあるから。
それでも家族だから。

途中でちょっとだれるんだけど、
そういうシーンは素直に早送りして観た。
音声はなしになるけど、字幕は拾えるぐらいの早さの早送りで。

映画の最後の終わり方がよかった。

この映画、いいと思う。観て良かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚5周年グラン・トリノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。