SSブログ

祝!決勝トーナメント進出(+合格) [diary]

4月中旬に受験したとある試験、なんと合格していた・・!
午後の問題の出来が自分の中ではよくなかったので、もう絶対無理だと完全に諦めており、
試験後、自己採点もせず、試験を受けたことすらすっかり忘れてました。
昨日が合格発表だということも知らなかったぐらいです。

どうせ不合格だろうけど、成績照会をして今後の対策の参考にしようと思い、
インターネットで確認したら、!!!!
一瞬信じられませんでした。

日本代表の勝利と共に、棚ぼた的に個人的にこのようなグッドニュースもあって、
うれしさ倍増です。いま、久しぶりに達成感を味わってます。

まぐれかもしれませんが、・・運も実力のうちということで・・・(笑)
いや、でも、研修制度の整ってない小さな会社で働いているので、
こうやって自己啓発的に試験勉強するのはとてもいいことだと思いました。
じゃないとどんどん技術から取り残されていくと思うからです。

これからも頑張ろうと思える出来事でした。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。